最新の情報はこちら
スタッフブログ

いつでも感謝を(^^♪|ZOZOMU藤沢

皆様こんにちは、ZOZOMU藤沢代表 北条です。

僕はどんな方にも常に重んじていることです。一番身近な存在だとやはり親ですが親孝行は中々出来るもではありません、

でも親孝行しなきゃとか産んでくれた愛に報いて生きようとか十回思えば親孝行を一回くらい出来たと思います。

それでも終わりがありませんが。

恨まない、妬まない、僻まない(ひがまない)とにかく人に対する感情は一択感謝のみです。

成功する人は「感謝の多い人」です。良いことがあると感謝するし、

何もないときは「何もなくて良かった」と感謝する。

さらには、悪いことや人にだまされるようなことがあっても「あの人のおかげで勉強になった」と、感謝する。

そういう人は一〇〇パーセント成功します。失敗することは不可能です。

感謝の集まる人間関係は夢の様な世界だと思います。する事はたった一つ「感謝」です。

それほどまでに難しいことでしょうか。。

 

いつもお世話になっております。と感謝から入るのはこのためなのです!!

些細な質問でもお答えさせていただきますので

下記お問い合わせ欄よりお気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より