最新の情報はこちら
スタッフブログ

新規オープンから三ヶ月!湘南で唯一安心・安全な店舗です!!

藤沢駅徒歩二分チャットレディ専門店

ZOZOMU藤沢代表北条です。

 

昨日面接に来られた方に店舗をとても褒めて頂きました!

結局チャットレディのお仕事を決めるのに事務所ってとても大事ですよね。

 

そして皆さんどこを選んでいいか解りませんよね?

 

わからないのが当然ですし、僕が逆の立場でもわからないと思います^^;

だからこそ大切な事務所選び間違って欲しくない、無駄に嫌な思いをしてほしくありません!

 

その他の事務所の実態、そしてどれぐらい差があるか知ってください。そしてHPだけだとわからないのが実態です^^;

「じゃどうすればいいの?」ですよね。なので今から真実をお伝えいたします・・・湘南エリアの実際のお話です。

 

①  一番多いのが架空の振り替え店舗だと思います。

問い合わせをするとそちらの店舗がいっぱいなので横浜なり東京なりに誘導される、

あたかもそこに店舗があるようにHPではなってますが最初からそこに店舗がないという事ですね。最初の入り口から嘘はなんか怖いですよね^^;

 

②  ①を踏まえたうえで連絡して店舗に面接までこぎつけたとしてもまだまだ安心は出来ませんよ~

無神経に電話連絡してくる。ちょっと迷惑ですよね^^;

あと実店舗の設備が粗悪、環境が劣悪、これも意外に多い例です。

完全個室じゃなく簡易的なパーテーションで仕切られている、ごみが散乱している。声はだだ洩れですし衛生管理が行き届いていない事務所になります。

これもどうなんでしょう?平気な方もいるかもしれませんが出来るだけ良い環境でお仕事したいのが本音ですよね^^;

 

③チャットレディの管理が恐怖政治、スタッフが怖いとか常にピリピリしてる店舗は居心地悪いですよね。

わからない事や行き詰った時気楽に相談できる環境だったり。

マニュアルを通してお互い知恵を出し合い協力しながら乗り越えれれば一人で悩むより気が楽ですよね、そして仕事がまた楽しくなる(^^♪

最初からマニュアルだけ渡されてサポートがほとんどないとかもメンタル的にしんどいものがあると思います。

色々面接の方々からお伺いした生の声になります。

 

ZOZOMU藤沢では

①実際の店舗藤沢駅から徒歩二分にあります。

 

②すべて完全個室、冷暖房完備、使ったブースのお掃除はチャットレディの方にも協力いただいてますが

北条もチェックしてあとから掃除したりトイレ掃除は毎日僕がしっかりしております(^^♪

掃除徹底すると綺麗うんぬんより忘れ物が減ります運気が上がりますw

 

③僕自身人間関係のぎくしゃくは一番嫌いです(笑)

連絡はしっかり作った公式ラインもあります。そしてZOZOMUはチャットレディ専門の事務所なので極力前向きに楽しくお仕事できるよう、

相談しやすい雰囲気づくりを心掛けています。

 

もちろん最初のサポートに関しては親切丁寧にやっておりますのでご安心して下さい。

 

そうなると湘南エリアのチャットレディやるなら柔軟な対応、親切丁寧なZOZOMU一択になる訳でございます。

 

私、北条が自信をもって運営しております。僕自身も皆さんと共に成長していきたいそんな気持ちで居ます。

是非一緒にZOZOMUを安心安全な事務所として大きくしていきませんか?

皆様のお力が必要です、仕事もプライベートも充実させるために力を合わせて稼ぎましょう(^^♪

 


お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より