最新の情報はこちら
スタッフブログ

キャンプ場じゃないです(笑)事務所です(●´ω`●)!

お世話になっております。改めまして、ZOZOMU藤沢代表の北条でございます!!

 

事務所を癒しの空間にするべく緑化しています(^^♪

には、によって、色々な効果があります。(ダジャレじゃありません💦)

は赤の様な暖色と青の様な寒色があります。

 

気持ちを高ぶらせてくれる暖色気持ちを落ち着かせてくれる寒色に分かれます。

その様に人は視野に入るによって、その人の気持ちに影響を及ぼす効果があるんですよね!面白いですよね!(ちなみに「色彩心理」というみたいです!(笑))

 

ZOZOMU藤沢の事務所を緑化していますが、

実は暖色寒色のちょうど中間にあります。

常に気持ちをフラットな状態を保ちやすく、ストレスをリセットする効果があります!!

 

暖色を見た時の様に気持ちが高ぶりすぎることもなく、

寒色を目にした時の様な気持ちが冷めた状態にもなりずらく

ストレスフリーでお仕事をすることが出来ます!!

仕事の環境としても精神や感情にとっても最高の色だと思います。

 

Googleの本社もを用いた緑化インテリアを採用しています。さすがですよね!!

そして緑の具体的な心理効果安らぎ、癒し、調和、安定、若々しい、健康、優しいになります!

なんて穏やかなんでしょう~(∩´∀`)∩

これからも自然のように心地よい環境づくりに励みます!!

たくさんの大切な要素がには詰まっているので、これからの風の時代にピッタリだと思います。

芝を敷いた時にはまず寝そべってみました(笑)

良い仕事が出来るように、事務所もスタッフ一同も若葉の様に日々成長していきます!

 

ZOZOMU藤沢ではチャットレディさん大募集中です!!

些細なご質問でもお答えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 


お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より(*’▽’)