最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットレディは人間関係がストレスフリー!!

こんにちは。ZOZOMU藤沢代表北条です。

タイトルの通りなんですが、お仕事って人間関係のストレスってありますよね。

そして職場の人間関係って外れた場合、回避できないストレスが無限に続きます。

パワハラ上司とか言うこと聞かない態度が悪い後輩とか色々ありますが、

当然僕も経験はあります。 まぁ、しんどいですよね(笑)

 

それと引き換えチャットレディって人間関係のストレスほぼ皆無に等しいという素晴らしい仕事です。

チャットレディ同士の過度な接触もほぼありませんし、仕事自体もご自分のペースに合わせてできます。

そして当然スタッフ一同は仕事面のサポートも熱心ですし、仕事からプライベートまでどんな些細な相談でも

親身になって最善の方法を一緒に考えます。

大切なチャットレディの悩みは僕たちの悩みでもあるので、必要であれば一緒に解決いたします。

悩みは無いに越したことはありませんし、解決できない悩みは無いと信じています。

そして僕がいつも思っているのが。

“争わない、思い込まないそんな仲間に囲まれながら爽やかで豊かな人生を歩む”

共感できる方お待ちしておりますので、少しでも豊かな人生を創造していきましょう!

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より