最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットレディ募集中!ZOZOMU藤沢店!!

お世話になっております。ZOZOMU藤沢 海道です!!

本日はやや天候が崩れそうにも見えますね、、朝方傘を持っている人をたくさん見かけましたが、

私海道は、本日雨は降らないと勝手ながら思っております!!(笑)

本日はたくさんの雲からパワーをいただくことにします!(^^)!

余談はさておき、チャットレディさん随時大募集中ですので、

ほんの少しのご興味でもあれば

下記お問い合わせ欄よりご質問いただければ嬉しく思います!!

 


本日の前進格言

“「樹木」にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは「果実」だと誰もが答えるだろう。
しかし実際には「種」なのだ。”

by ニーチェ

私事ですが、以前は「果実」が大切だと思っていましたが、

よ~く後ろを振り返ると枯れそうな苗がたくさん見えた時があります。

何の種をまいて、継続的に水を上げて育てて、やっと果実が実ります。

やがて実った果実は種になり循環が始まります。

なので、「種」は自分自身で蒔いているのです。

継続は力なりとはこういうことですね!!(笑)

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より(^O^)