最新の情報はこちら
スタッフブログ

大人気の湘南エリア❕藤沢駅から徒歩2分♡ニューオープン❕❕

はじめまして!!ZOZOMU(ゾゾムー)藤沢店代表の北条です。

弊社、ホームページを見て頂きありがとうございます。

 

藤沢駅北口から徒歩2分!!

おかげさまでチャットレディ事務所ニューオープンしました㊗///!!!

心から感謝いたします(^^)/

 

正直、、ブログを書き慣れていないのですが

リスク無く稼げる数少ない仕事の一つであるチャットレディの魅力を少しでもお伝えすることが出来れば嬉しく思います。

 

そして素敵な湘南エリア藤沢で、これから関わる1人1人とお互い感謝し合えるよう

楽しく成長し、稼ぐ。という結果を出し続ける環境作りに精一杯全力で運営していきます。

 

最初は少し不安な部分もあるとは思いますが、無理な勧誘は一切ありません

働いてからも未経験者のためのマニュアル経験者のためのマニュアル完備しています。

些細な質問も24時間いつでも受け付けておりますので、一人で悩む事はないので安心です(≧▽≦)

リラックスした雰囲気で一緒に成長していきましょう! 皆様のご応募指折り数えて待ってます。

 


お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より(≧▽≦)