最新の情報はこちら
スタッフブログ

20代で稼げると孫の代まで未来が変わる!!その訳とは・・・

新規オープン湘南エリアで唯一安心・安全なチャットレディ専門店、ZOZOMU代表北条です。

皆様こんにちは(^^♪

 

今日は女性の人生において若いうちに稼ぐ必要性についてお伝えしたいと思います。

うちの事務所も若いチャットレディさん達に頑張って頂いてますが、若いうちに稼ぐという部分にフォーカスして人生全体を見ると何が見えてくると思いますか?

 

ぜひ時間の重要性に気付いてくれると嬉しいです^^

 

まずは人生の時間ですが、幼少期から学生の期間がありますが、これを全うしただけで20歳前後まで人生は一気に終わってしまいます。

大学や専門行った方などは22歳から24歳くらいまで過ぎてしまう訳ですが。

 

それからやっと働く時期に入ります、その後子供が出来たり結婚すれば独身の時と全く同じように働くことは難しいですし、まして貯金なんてもっと難しいですよね^^;

皆さんが必ず玉の輿に乗れるとは限りませんし、現実玉の輿に乗れる確率は非常に低いと思います。

人にもよりますが20代後半又は30歳までには結婚したいなと漠然と思っている方が多いと思いますが。

若いうちに稼げる期間はまさにこの学校卒業してから結婚までの期間なんです・・・

 

6年から長くて8年

 

人生80歳までだとして20代から結婚するまでの稼げるその期間を仮に8年としましょう、そう見ると生涯で10分の1の時間しか若い時に稼ぐ事が出来ないんです。

一生のうちに若くして稼ぐ期間はその後逃すと、どれだけ後悔しようが永遠に帰ってきません・・・

その時にいくら稼いでいくら貯金できるかでその後の人生大きく左右してきます。

 

人生結婚だけではないので、自分の夢や目標にチャレンジする為に作る貯蓄も大いに将来には影響しますし、

そういう方もしっかり応援します(^^♪

 

例えば貯金できずに結婚したとしましょう。

 

何とかやりくりしながら生活していたとしても、旦那のリストラ、急な大病どちらも貯蓄が無ければ乗り越えられませんし。

離婚の危機がない夫婦はいないので離婚の際女性側に貯蓄がないと実家に帰るか路頭に迷いますよね。

頼れる実家ならよいのですが^^;本望じゃないですよね・・・

 

その後子育てが落ち着き稼ぎたい、貯蓄したいとなっても30代です。。。

 

リスクを取らずして稼ぐ事は難しい年齢になります。

その時女性の高収入となれば風俗か起業です。

風俗は身バレ、性病、つきまとい、そもそもメンタルが持つでしょうか。。。

 

起業をとっても初期投資が必要ですからそもそも借り入れか貯蓄が無ければ出来ませんが。

とてもリターンの担保考えるとやはりハイリスクです。

ですから2度と戻らないそのたった8年間の間に稼ぐ事が必要になります。

 

チャットレディなら全てのリスクがありません。

会わないの

飲まない

触られない 

の3無い運動ですw

 

 

なのに高収入が狙えます。パンデミック、不景気関係ありません。

むしろそういう期間に人気が集中します。

月50万100万それ以上狙えます。

そして太く長く稼ぎ続けられます。

10年以上稼ぎ続けてる方もいる業界なんです(^^♪

 

【数千万の貯蓄を、結婚するまでにリスクなく作れる唯一のお仕事なんです!!】

 

しっかり貯蓄があればリストラ、大病全て乗り越えられます。離婚の危機なんてもはや何の危機でもありません^^

そういう不運が無ければここから自分の貯蓄がいよいよ人生変えます!

守りの貯金はここまでで、その貯金が攻めに転じます!

 

幸せが続き子供が出来たとしましょう!子供はハワイで産みましょう200万くらい見ておきましょう。

子供は産まれながらにして日本とアメリカの国籍を取得できます!これを逃したらグリーンカードは2度と手に入りませんよ!

日本で有事の際アメリカに逃げることが可能なんで、その際はそこで生きるか死ぬか決まります。家族と外国に行けるので一家の命が救えますよね!

芸能人がハワイで出産する理由はここにあります(^^♪

 

まだ出産だけなので

貯蓄はまだまだあります!

 

子供の教育水準を上げましょう!

 

 

インターナショナルスクールに入れて英語をベラベラにしちゃいます!そこには日本の公立にはないイジメのない学校生活、

責任感の強いしっかりした指導教育出来る教師

オープンマインドで表現豊かなお友達!!

普段会うこともできないような肩書、太い人脈になるパパ友ママ友

そろそろ人生変わって来ますよね!気づけば子供はバイリンガルです(^^♪

そこからは家族さえお互い大事にしていれば子供もすくすく育ち、擦れてないいつも笑顔で家族を愛する子供が出来ます。

 

個性じゃなくて環境なんです(^^♪

 

大学に入るころには貯金も少なくなるでしょう、でもここまでくれば安心です!

意識の高い息子さんは人生で最善の選択を取るでしょう!

そして自分の息子はその息子(孫に)もっと高い水準の教育を受けさせるはずです!

お孫さんは更なる飛躍につながります!

なので人生80年の中の10分の1たった数年を

 

稼ぐ事から逃げず、自分が今からまとまった貯蓄が作れればそのお金は孫の代まで影響するという話なんです。

 

この想像力と実行力が必要なんです!

実際に全世界の金融資本の大本であり、石油、政治、WHO、スタバやマックなどもそうですがその親元、

世界をコントロールしているロックフェラーやロスチャイルド、ディープステートの連中はこれを実践して半永久的に富を生み出してる訳ですから!

 

ちなみに日本の内閣府も法人になっていますが、その株主は何を隠そうロックフェラーでございますw

首相やら何やら内閣の連中は皆ロックフェラーの社員(駒使い)になる訳ですw

 

大きい話に聞こえるかもしれませんがこれが現実なんです!

何世代先の豊かな未来につながる数年間、そう考えると人生って意外と自分だけの物じゃないんですよね。

しかも自分も磨けてリスクなくそこに挑める仕事って他にないと思うんですよ!

 

湘南から世界に!

 

高い意識とやる気を20代の数年使えば孫の人生まで変わります!

とにかく選択を誤らないで下さい。

チャットレディの可能性と、間違いなくこれからメジャーになり益々伸びる業界で人生変えませんか?

 

チャットレディ専門店ならではの初めての方でも安心してスキルアップできる徹底サポート、

同時に収入アップに直接繋がっていきます!

会得するのに数年かかるマニュアルを、すぐ実践に取り入れてスタートできます(^^♪

 

もちろん企業秘密なので秘密保持よろしくお願いします( *´艸`)

 

ZOZOMUでは将来の夢や目標、家族や恋愛の悩み、もちろん仕事など全ての悩みに対してしっかり相談に乗ります!

せっかく頂いたご縁長いお付き合いでき来ることが本望ですし素敵な人生の色彩になると思っております!

 

最後にお伝えするのは応募者の方が安心納得する為に面接が来て頂きたいです。なので面接の段階で無理な勧誘は一切ありませんし、やらないという結論でも全く問題ありません。

お仕事決めた際も副業ももちろん専業でもチャットレディを稼がせることと守る事が事務所の大きな役割なので安心して働ける環境を提供いたします(^^♪

湘南での新たなご縁を指折り数えて楽しみにお待ちしております!

 

最後までお読みいただいた方の幸せを祈っておりますし、心から感謝いたします(^^♪

 

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より