最新の情報はこちら
スタッフブログ

実はチャットレディの収入は容姿とは比例しません!!

藤沢駅から徒歩2分オープンしたてのチャットレディ事務所!

ZOZOMU藤沢 代表北条です。

 

勇気を出して応募して面接に受かったとしても「結局、顔が可愛い子しか稼げないんでしょ?」と不安になるチャットレディの方も多いですが、

容姿の良い悪いなどが収入に直接関係することはほとんどないためご安心してください。

チャットレディを利用する男性の目的はそれぞれ違います

まずはじめに、チャットレディに来る全ての男性が、美人や可愛い女性が好きとは限りません。

見た目よりも会話で楽しむ男性、とにかく話を聞いてほしい男性。

そのほかに、アニメ声が好きな男性やぽっちゃり女子が好きな男性、女性に慣れたい男性など、男性によって目的はさまざまなです。

なので、容姿に自信がなくてもあなたと喋りたいと思う男性は必ずいます。

美人や可愛いだけが魅力ではない

男性によって女性のどこに魅力を感じるかも違います。

もちろん見た目を重視する人もいれば、顔よりキレイな脚。

そのほかにも大きな胸や小さなお尻、ツヤのあるキレイな黒髪が好きなど、男性の好みは十人十色。

だから、自信のあるパーツをアピールポイントとして売り出せば大丈夫です。

そして、顔の見た目に関しては、メイクや照明のテクニックでかなり盛れるので安心してください。

 

何故、容姿がイマイチでも稼いてるチャットレディさんはたくさん居るのか

 

雰囲気ある女性

癒し系や可愛い雰囲気、セクシーな雰囲気を醸し出せている女性です。

どれだけ美人で可愛くても、自分の話しかしない、興味をもって人の話を聞けない。など

男性が求める雰囲気に合っていなければやはり興味をもたれません。

雰囲気の作り方は、髪型やメイク、服装、話し方、あとはプロフィール文を工夫して出すようにします。

相手によって聞き上手、話し上手が切り替えられる女性

聞き上手にも話し上手にもなれ、空気の読める女性は確実に稼げます。

自分の話を聞いてほしい男性や女性と会話のキャッチボールを楽しみたい男性、女性の話を聞くのが好きな男性と、男性のニーズはそれぞれ違います。

そんな彼らが求める対応をとってあげることで、会話が弾み時間もどんどん過ぎていきます。

チャトレディでも実生活でも「俺と話していて本当に楽しそう!」「もっといろんなこと教えてあげたい!」など、男性に思わせるのが上手な女性は、容姿に関係なくモテるでしょう。

話した内容や男性の好みをメモを取れる女性

男性客とやり取りした内容を管理しているチャトレには固定客がつきやすいです。

誰しも自分の話を覚えていてくれたら嬉しいですよね。

だから人気のチャトレディは、男性の名前や年齢、職業、好きな食べ物など簡単なことでもいいのでメモを取る人が多いです。

そして、メモは固定客をつけて収入を安定させるだけでなく、次の会話の時にも役立ちます。

前回の内容を覚えていると会話が始めやすかったり、トラブルがあった男性を次回から回避するということにも使えるのです。

会話の時だけでもその男性客のことを好きだと思える女性

自分に興味や好意を持ってくれていると感じて嫌な男性はいません。

話している時だけは相手に興味を持つことが人気チャトレディへの近道です。

どんな男性でも、好意を示され自尊心をくすぶられると嬉しくなり、もっと自分をよく見せようと時間を費やしてくれるのです。

もちろん暴言を吐いたり営業妨害してくる男性は気にする必要は無いので、無理に好きになったり合わせたりしなくて大丈夫ですよ。

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より