最新の情報はこちら
スタッフブログ

強制一切なし。ただ(数日)やるなら先ずは(一か月)!!

 

お世話になっております。ZOZOMU藤沢 代表の北条です。

 

「どんな職業でも共通することですが、数日だけでは、稼ぎ方も何も理解しきれていないので、上手く収入が伸びない時もあって当然。

とりあえずの数回の出勤では、その日の最大限の収入を得て頂けるように熱心にサポートしますし、しっかりしたマニュアルもあります。

が希望額を得て頂けるまでの準備が女性側にもできていない。(安易なプロフ写メや髪やメイクも適当など)

そしてチャットに慣れていない分、お客様への対応が不十分だったり理解していない結果、ユーザーが早く落ちて終わってしまい収入が伸びなかった。」

というケースがほとんどです。

 

 

当グループでは月収50万円~100万円以上と高い水準の収入を継続して得られてる女性は沢山います。

しかし、ネット上には「チャットレディは稼げない」と感じられた書き込みもある。

全く同じお仕事をされてるのに、稼げる方と稼げない方が存在する。

その理由は

稼ぐ女性は、稼げるように

〇チャットレディのお仕事の理解度

〇どうすればお客様から好まれる女性になれるか

〇どんな仕組みで収入を効率よく伸ばすのか

〇会話の広げ方やお客様からの要望への最善の対応

など、ご自身が理解されるまで続けられるので稼げるようになられてます。

しかし、思うように稼げないと感じられた女性は

どうすれば稼げるようになるのか、自分自身が理解していないうちに諦めたり、稼げない仕事と判断してしまう。

その差が稼げる人と稼げない人の差になります。

 

 

なのでZOZOMU藤沢では(数日)より(一か月)をおすすめする訳です。

ご自身が希望する金額、それ以上に稼げる可能性があるなら

やれるとこまでやってみて続けるか、続けないか判断しても遅くはないと正直思いますが。如何ですか?

当店のスタッフより続けることへの強要は一切ありませんし、当然辞めたい時はいつでも辞めれます。

 

 

なので、(どうせやるなら1か月間、自分がどのくらい稼げるかチャレンジしてから続けるか決めよう

と思いお仕事を始めれる方が多く、その様な気持ちで取り組まれてる方ほど収入が良いのも事実です。

稼げる仕事と巡り合える機会は、人生そう何度もあるわけでもなく、現実的に仕事も限られます。

ですから、稼げるチャンスが目の前にあるのなら、長い人生の中でのたった1か月…

自分がどれだけ稼げるかチャレンジしてみるのは、後悔もなく価値のある時間になると思います。

人生を好転させるためにもまず一か月、全力でサポート致します。

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より