最新の情報はこちら
スタッフブログ

楽しいと幸せは別物⁉|ZOZOMU藤沢

こんにちは。ZOZOMU代表北条です。

今日は有料級の人生の仕組みが理解できる金言を皆様にお教えいたします。

これを理解してるかしてないかで、人生が幸せに近づくか遠のくか分かれると言っても過言ではありません。もしまだ気がづいてない方がこのブログにたどり着いたなら、間違いなく人生変わります(^^♪

これから言う事を人生の指針にして頂くとまず自分が幸せに近づきます。

それを周りに教えたなら自分の周りに幸せな人が増えて、又その周りにもと幸せの連鎖が起こってしまいますw

これは大変な事ですw日本国民全員知ったら冗談抜きで日本変わってしまいます。長州風に言えば形を変えてしまうぞ!です。

早く言いたいな~イライラしないで下さいwしかし早く言いたい~wこれを知ってしまったら元に戻れませんよw

さ~それでは発表したいと思います。心の準備はよろしいでしょうか皆様?紳士淑女の皆様違うかwカウントダウン行きます!

楽しい事と幸せな事は別

(楽しい事) 減る 短い 簡単

(幸せな事) 増える 長い 知恵が要る

これだけ?と思った方まだまだわかっていません。

人生、生活の中一つ一つ細かく見て下さい。

 

例えば友達と遊ぶために使うお金と家族の為に使うお金(^^♪

 

友達の場合、店舗やお店などに残らないものとして使う場合

お金は(減る)すぐに終わる(短い)物欲や安易に使ってしまったから(簡単)だから楽しい事かな?とか

 

家族と思い出に残るような何かをしてあげる事にお金を使う。

思い出が残る(繰り返すと増える)、ずっと忘れないから(長い)、どうしたら家族が喜ぶか考えて使う(知恵がいる)とか

何かをする時決める時にどれだけ楽しい事に流されているか、ハッっとした方は賢い。

人間関係にも当てはまりますよ(^^♪

人生の些細な時間の過ごし方から大きな決断判断まで上の表に照らし合わせて楽しい事か幸せな事か分類してみると判断しやすいかもしれませんね。。

 

 

ZOZOMU藤沢ではチャットレディさん随時募集中です!!

些細な質問でもお答えさせていただきますので

下記よりお気軽にお問い合わせください!!


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より(*´ω`*)