最新の情報はこちら
スタッフブログ

湘南のチャットレディブースならZOZOMU藤沢まで!!

お世話になっております!!
ZOZOMU藤沢スタッフ一同です。

 

天候も清々しく、気品のある一日な気がして気分がいいですね(^^♪

すでに半日は終わっているので、もう半日楽しみながら頑張っていきましょう~!!

ご時世もご時世なので、と時代のせいにしたくはないですが

考えすぎたり、悩みすぎたりする事は、誰でもある事だと思います。

ただ、ポジティブ思考に変換すると、

「考えることができる。」、「悩む必要がある。」と実はネガティブ思考は改善のための「種」です。

不便を便利にするのが”サービス”の鉄則なので、原因の「種」は必要不可欠なものです。

ネガティブを知れば知るほど、ポジティブにすることができる。と情勢に対しても思うことがあると思いますが、

不況にも打ち勝っていく力を磨き上げていきましょう!(^^)!

スタッフ一同、全身全霊でサポートいたします。

余談は置いておきまして、、(笑)

 

チャットレディ引き続き募集中ですので、ドシドシお問い合わせください!!

年齢関係ナシ、容姿に関わらずやる気のある方はご採用させていただいております。

LINE・メール・お電話で承っております。


 

本日の前進格言

“私は何事も最悪の事態を想定することから始める。”

by ナポレオン・ボナパルト

ネガティブ思考は必要不可欠な種である。と思うので、考えることが出来る改善の始まりですね!!

客観視を取り入れるために第三者の意見を素直に聞いてみると簡単に解決策を練れたりしますね(^^♪

引き続き精進して参りましょう!!


お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より