最新の情報はこちら
スタッフブログ

湘南エリアのライブチャット事務所!|ZOZOMU藤沢です!

お世話になっております。ZOZOMU藤沢 海道です!

オープニングから約三か月が経ち、お陰様で順調に営業できております。

 

部屋を改装してブースを一つ増やしましたので、活躍できる新たなスペースがさらに増えました!!

一つ部屋が増えただけでも、稼働率はグンッと上がっていますのでシフト調整も◎です!

 

18歳以上の方で、やる気だけでもあれば、必ず稼いで頂ける自信があります!!

ストイックにビシバシ厳しくやるというよりも、

一人一人のなぜ??という原因を見つけて試行錯誤して対策をします。

弊社では、基本は放任で指導はしません。

客観的な意見を従業員・スタッフ全員に大切にして頂き、感謝の気持ちで稼働していただいております!!

なので、トイレはいつもピカピカです!(笑)

 


本日の前進格言

”人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。”

by 手塚治虫

自信を持て。という意味ではなく、自信は人間の必需品です!持ち物です!!

なので、失くそうと頑張っても失くせるものではないと思います。

自分を信じること。だけでも徹底すれば自然と人を信じること。ができているはずですよね(^^♪

 


 

些細なご質問等、ぜひぜひお問い合わせください!!

 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より