最新の情報はこちら
スタッフブログ

湘南エリアで人気のライブチャット事務所|ZOZOMU藤沢!

初めまして!お陰様で、湘南エリアでオープンして約3か月が経ちました!!

藤沢駅から徒歩2分のライブチャット事務所ZOZOMU藤沢の海道です!!

本日の天候は、晴れのちくもりのようです!!朝から晴れた空が広がり出勤時もワクワクな気分で深呼吸して体内にたくさんの酸素を取り込んできました!(笑)

本日も一生懸命に頑張っていきます!!

 

 

 

当社での目的は、稼ぐ。ということは前提に

まず、「安全」・「安心」をモットーにお仕事に励んでいただきたく、

環境改善を続けております!!

 

 

そして、ただ「お金」を稼ぐためだけに働く。というだけでなく、

美しく!・楽しく!・新しく!・成長できる!・挑戦できる!

 

 

長い目で見た人生観で、今よりもさらに豊かになっていくこと

チャットレディーさんやスタッフ一同、ビジネスパートナー様方

皆様方が、一歩でも前進できる事が弊社としての役割”であり、目的”となります。

いつでも情熱的にサポートいたします!!

 

 

関東系列本部のグラマラスブランド(GB)さんは、創業から11年経ち、

各ライブチャット媒体でトップランカーを続々と輩出しております。

 

 

本部の直接ご指導していただきながら、弊社も運営をさせていただいております。

お陰様で、未経験・新人チャットレディーさんも、

現在は快適にお仕事をできております。

 

 

そして、当社では早くも日間ランキングでは、TOPランキングを取ることができております。

週間・月間も狙いに行きますよ!!(^^)/

 

 

仕事・商売の基本とは、

不安安心してもらったり、 

不満満足に変えたり、

不便便利にしたり、

不潔清潔にしたり、

いろいろな業種がありますがほとんどが「」を取り除くことで、

対価として報酬に得ることができます。

 

 

業種が違くとも、一日一日積み重ねることは一緒です。

折角なら、基準の高いお仕事を経験して

自分自身に自信がつく。挑戦できる。ようにしていくとよりよい日々を送れます。

 

 

不安に感じている方がいれば、安心して喜んでもらう。

すると、自分の自信も収入”も自然とUPしていきます。

 

 

十人十色で段階やレベルが変わってくるので、

問題や課題は人それぞれです。

 

 

だから、私たちも

「どうせやるなら、もっと稼ぎたいよね??!」

「あとでやるなら、いまやっておこう」

と背中を押しあいます!!

 

時には、手を差し伸べて!!時には、背中を支えあう!!

自分の重くなった腰は、人様がさらにもっと前進させてくれます!!

感謝しながら、

精進できるからこそ

自分が望む以上に収入・自信がUPしていく。

 

お金がすべてではありませんが、

お金が生活にとって人生にとって大切ということは確実です。

 

稼ぐことができている。ということは

自分だけが良くなったという訳ではなく、

・お客様が満足している。

・ライブチャット事業も大きくなっていく

・在籍チャットレディさんを持ち上げている。

・大切な人のためにお金を使ってあげられる。

 

 

折角やるなら最大のパワーで稼ぎましょう。

※まずは、「安心」「安全」を理解出来たら、

あとは、思いっきり稼ぐだけ。

 

 

これが、ZOZOMU藤沢での指針となります。

系列本部GB様・ZOZOMU藤沢ともに

このような思いや考えで創っていくことが出来ています。

 

 

折角なら上を見る。さらに上へ成長していく。

ライブチャット事務所ZOZOMU藤沢店

チャットレディに興味がある方

お仕事してみたい方はぜひご応募ください。

スタッフ全員で一生懸命サポートしますので、お任せくださいませ!!

先ずは、今までの自身の最大の稼ぎの壁を共にぶち壊しましょう!!

 

 

ZOZOMU藤沢では、やる気だけでもあれば大歓迎です!!

気合いとか根性ではなく、やりたい!!という気持ちだけで大丈夫です。

まずは、安全安心をモットーにお仕事しましょう。

新人さん、学生さん、経験者さん、主婦さん活躍中!!

☆未経験大歓迎!、マスクOK、体験入店OK、高収入、シフト週1日〜可能!、24時間勤務可能!

 

未経験の方のためのマニュアルも完備!!実際に動画を用いて指導もしております。

やってみたい。やってみよう。と決心したご自身のお気持ちだけ持ってきていただければ、

稼いでいただくために、スタッフ一同全力でサポートいたします!!

 


 

本日の前進格言

“毎日毎日の足跡が
おのずから人生の答えを出す
きれいな足跡には
きれいな水がたまる”

by 相田みつを

 


お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より