最新の情報はこちら
スタッフブログ

素敵な藤沢にハレルヤ!!

皆様おはようございます。ZOZOMUの代表北条です。

季節の変わり目で寒暖差が激しいので皆様、体調崩さない様にお体ご自愛下さい。

私自身衣替えのタイミングを逃し、いつも着るもの悩んでしまっております(笑)

お話は変わりますが。ちゃんと仕事のお話ですよ(^^♪

さて、今後ますます円安も酷くなり戦争だのパンデミックだの今後自分達の住む世界がどうなるのか皆さんが不安だと思います。

もう少し我慢すればよくなる。

誰かが何とかしてくれる。

総理だの政権が代われば。

結論から言うとこれらで良くなる可能性はどれも皆無です。

人間は自分の都合良い方に考える習性がありますが、皆様どこまで想定してますか?

いつかは間違いなく転換を迎えますが、転機までの今後の落ち込みはバブル期の様な生温い形ではなく戦後同等の状況までは一旦落ちると予想しています。

どんな状況かというと一番良くて過去最高クラスの大恐慌、そして最悪内戦になります。

ですが人生は途中何か起きない限りはやはり長いので、夢や未来の希望又は目標などそう云った物に挑戦したりすることはとても大切です。

難しいお話しではなくやはり人生は謳歌しましょう!!

ただ未来も大切ですが今、稼ぐ事はもっと大事だと思います。稼げるときにしっかり稼いで余裕を持っていないと転機を乗り越える事が出来ないからです。

チャットレディという仕事は不景気パンデミックの時に業績が伸びる傾向にあります。ですから今後ますます期待できますし

リスクなく稼げて不景気やパンデミックに強い数少ないお仕事です。僕自身今の時代の流れとの適合性は他に類を見ないくらい高いと思います。

9割は未経験で皆様始められますし。専業、副業、働く時間帯どれにも融通が利きます。

僕としても夢や希望、生活の余裕、それらを叶える為に頑張る方の追い風になりたいと思いますし。

お互い感謝し合えるご縁が有る事を願っております。

素敵な街、藤沢にハレルヤ!!

 

ZOZOMU藤沢ではチャットレディさん随時募集中です!!

どんなご質問でもお答えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください(/ω\)

 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より(/・ω・)/