最新の情報はこちら
スタッフブログ

続けて初めてわかるチャットレディの良さとは?

新規オープン藤沢駅徒歩二分!湘南エリアで唯一安心・安全なチャットレディ専門店

こんにちはZOZOMU代表北条です(^^♪

チャットレディを始められる女性の年齢層は実はとっても広いです。学生さんもいるし、主婦の方もいらっしゃいます。

色んな事情で皆様来られる思います。

内情を深く追求することはないのでは深いところまでは分かりませんが、何のために頑張っているか話をしていると分かることがあります。

頑張りが実際見えるとどんな事情があろうとも僕はとても応援したくなります(^^♪

 

一つ言えるのが9割の皆様がチャットレディ未経験から始められます。

初めての仕事で慣れない部分やすぐに夢の様なやりがいを感じるかと言うとどんな仕事でもそうですが

続ける中でチャットレディという仕事の社会貢献度や奥深さ稼ぎやすさを理解できるので、ある程度続けてみて下さい。

引き留めるようなことはしませんが辞めたい・・と思ったときはすぐに辞めないでください(笑)

 

このお仕事長く続ければ続けるほど、楽しさがわかり最初の不安は嘘のように大丈夫になりますよ(笑)

これは勘違いして頂きたくないのが、会社の意見として辞めてほしくないと言ってるのではないんです!

 

チャットレディのお仕事は正直

「このお客さんちょっと苦手だなぁ。。」
「今日は思うようにポイント伸びなかったなぁ。。」

とちょっぴり気持ちが沈んぢゃう時もあります。

でも、長く続けてると

 

・自分のことを大切にして下さるお客様
・何度も何度も会いに来てくれて、仕事で疲れたから顔が見たかったといって下さるお客様
・自分の頑張りが収入に繋がって、思ってもいないほど稼げてしまう喜び
・効率よく稼げるとプライベートでもお金や時間に余裕ができる

 

そうとう理解度が高くない限りは最初、私には向いていないんだと感じることもあるかもしれません
しかし辞めていたら、自分を救ってくれるようなお客様や、やりがいに繋がるいいお客様たちに巡り合えることはありませんよ(^^♪

 

触れない、触れられない
お酒を飲まない
誰にもバレない
完全個室で感染リスクゼロ

 

と、こんなに色んなリスクがない中で、これだけ稼げる仕事って見つけようと思ってもなかなか見つけられないと思うんです

だから、辞めてしまう事でこのお仕事で稼げる可能性をすぐに無くしてしまうのは本当に本当に勿体ないと、私は実際見て感じているので、

これを皆様にお伝えしたいと思いました。

 

「頑張って続けて良かった」と感じて頂ける様にサポートさせてください(^^♪

チャットは面白いことに、困ったユーザー来た時の回避の方法がいくらでもあります。

その方法をたくさん知っているZOZOMUのスタッフにお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。

 

 

もしもすでにチャットしている方、長い間チャットの期間が空いてしまっている方、これからのことどうしようかなって思っている人もいると思います。

1人きりで一から思考して良い結果を継続して出し続けるのは可能性とすればほぼ0だと思います(´;ω;`)

なのでどんな仕事でも一緒だと思いますが、これから良いときも悪いときもすぐに相談できる環境で一緒に頑張っていきませんか?

 

全国的に人気な素敵な湘南エリアで一緒に頑張れる女性が一人でも増えると嬉しいです(^^♪


お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より