最新の情報はこちら
スタッフブログ

藤沢駅から徒歩3分!ライブチャットのZOZOMU藤沢まで!

お世話になっております!!

ライブチャット事務所!ZOZOMU藤沢の海道です!!

 

さて、本日は雨模様ですが、気圧の関係で気分が下がるような気がする方々もいらっしゃいますよね。

私もたま〜に下がり気味な気分の時は勿論あります!!

 

そんな時にうってつけの“習慣”が必ず誰しもある事を発見しちゃいました!!

 

私の場合は、“表現して書き記す。”という事です!

 

文章を書いたり・絵を描いたり。とにかく“発散”することに注力してみたりします。

 

日々の仕事や勉学は、ほとんどが“インプット”です。

 

私の場合は“アウトプット”する為に、“インプットする必要がある。”と勝手ながら思っています。

 

人は、コンピュータではないので、記憶全てを覚えるのはほぼ不可能だと思います。

 

しかし、習慣にしてしまえば、忘れることはないですよね。

 

一人一人が心底に”夢”を抱いている。と思っているので、必ず叶えるためにも、“夢”は忘れてはいけないのです!!

 

毎日の日常は、「自分の夢や道の目的達成の手段を実行し、継続している。」という事を

 

忘れないようにするためにも、自分が好きなタイミングで楽しみながら、発散(アウトプット)する習慣があった方が良い。

 

些細なことを小馬鹿にするような人も少なくはありませんが、

ほんの少しの、”些細な行動や習慣”が後々に自分の“夢”へ大きく影響してきます。

 

自信をさらにつけていくためにも、人生を楽しく謳歌するためにも、人を幸せにするためにも、

 

まずは、“自分を知ること。”が超、超、超絶大事。

 

こういう日は気を晴らしてみるためにも、自己分析・自己表現をしていると、

下り気味だった気分は、もう既に忘れているはず!!とこんな感じで私も、自己表現を強めてみました!(笑)

本日の前進格言

“自分自身が何をしたいのかを、忘れてはいけません。”

by イチロー

 


 

ZOZOMU藤沢では、やる気だけあれば大歓迎です!!

 

気合いとか根性ではなく、やりたい!!という気持ちだけで大丈夫です!笑

厳しくしすぎても仕方がないので、まずは、安全・安心をモットーにお仕事しましょう。

新人さん、学生さん、経験者さん、活躍中!!

☆未経験大歓迎!、マスクOK、体験入店OK、高収入、シフト週1日〜可能!、24時間勤務可能!

 

未経験の方のためのマニュアルも完備!!実際に動画を用いて指導もしております。

やってみたい。やってみよう。と決心したご自身のお気持ちだけ持ってきていただければ、

稼いでいただくために、スタッフ一同全力でサポートいたします!!

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より