最新の情報はこちら
スタッフブログ

藤沢駅チカ!ニューオープン(^^♪|ZOZOMU藤沢

藤沢駅徒歩2分オープンしたてのチャットレディ事務所

ZOZOMU藤沢 代表北条です。

藤沢に事務所を出して早2か月いろんな方と出会えて光栄ですし誇らしく思います。

 

僕はお金だけの為に事務所を運営しようなんて全く思ってません。

ただやるからには湘南で一番の神奈川で一番のひいては日本で一番の事務所にしたいと強く思います。

お金はあくまで手段であって目的ではないからです。

もちろん無いのは困ります(笑)

 

目標に近づく過程でお金が産まれると思っています。

幸せや目標って人それぞれですし全ての方の夢は目標を例外なく僕は尊重します。

この事務支所はチャットレディさんを守ったり稼がせることが役割だと思っています。

 

なぜ、稼いでほしいか?

 

やはり少しでも余裕をもって夢や希望、目標に近づいて行って欲しい。

又はその為にきちんと貯蓄をして欲しいとも思います。

 

 

その背中を押す追い風になるのが事務所の役割なんじゃないかと。

ですから日々仕事の質を高めたり精度を上げる為に知恵やアイデアを出したり。

これは事務所もチャトレディさん達もやる事は同じなんです(^^♪

 

事務所側もチャトレディさんに稼いでもらえばチャットレディさんも夢や目標に近づき

結果事務所を運営する僕の目標にも近づく。お互いがお互いを応援してる形になります。

なのでまず僕達はチャットレディさんを守り稼がせるになるんです。

 

もちろんチャットレディさんは如何に男性ユーザーと一分一秒でも長くやり取りして如何に自分のファンになってもらうか、

そこを些細な事でも相談し合いどうやって攻略するか戦友の様になれればい結果も付いて来て太く長く稼ぎ続けるんだと思います。

 

まだお会いできてない戦友となられる方と一緒に実のある仕事で目標を達成したいものです。

又とない稼ぐチャンスで素敵な未来を創造しましょう!

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より