最新の情報はこちら
スタッフブログ

見逃せない!チャットレディの最大のメリットとは。

こんにちは新規オープン藤沢駅徒歩二分チャットレディ専門の事務所

ZOZOMU藤沢 代表北条です。

 

何故チャットレディが時代に合っていてそして選ばれるのか?

こんなにメリットの詰まった仕事が他にないからです。七つの理由を説明いたします(^^♪

 

①非接触サービス

チャットレディは近年増えているリモートワークの様でもありますし、youtubeとかインスタライブのもっとゆっくりしたのような形で、パソコンまたはスマートフォンの画面越しでのサービスです。

直接会うこと、触れる・触れられることなく高収入を得て頂けるお仕事です。

 

②感染リスクなくお仕事可能

画面越しなので直接対面すること無くお仕事して頂けるに上、通勤チャットルームは一人一部屋の完全個室でお仕事して頂けます。

それぞれルームには除菌シートを完備し、使用された後はスタッフが徹底して消毒し、部屋全体もスプレーで除菌します。

スタッフとも濃厚接触に該当することは御座いません。

感染の心配なく安心してお仕事して頂ける環境を整えております。

 

③24時間いつでも稼げる

ガールズバー・キャバクラ・メンズエステ・風俗などの他の高収入系のお仕事の場合、基本的に夜からお店がオープンするので夜型生活になってしまいます。

もちろんお昼間も営業されているお店もあるかと思いますが、お昼は集客が簡単では無い為収入に繋げるのが難しいです。

しかし、ライブチャットの場合は24時間お客様がおられるのでいつでもお仕事して頂ける環境です。

お客様はお昼間でも常に数千名がライブチャットを利用されていて、夜になると数万名の利用に更に増えます。

お昼間の時間でも高収入を得られている女性が大変多く、生活リズムを崩すことなく収入を得られるのが、チャットレディが副業としてスタートしやすい理由です。

 

④見バレゼロ

(誰かにバレないかな?)と不安を感じながら面接に来られる女性が大半です。

しかし、チャットレディのお仕事では

  • メイクを変える
  • 普段の服装とは違う当店の衣装を利用する
  • 照明効果
  • 画面越しには本人と違って見える

と、色んな身バレ対策を行って頂けます。

普段と違う服装をするだけでもご本人とは全然違って見えますが、照明効果で肌ツヤもキレイに見せることで、画面に映った時はより一層実際の本人とは違って見えます。

上記の理由から、身バレのリスクは限りなく少なくお仕事可能です。

またプロフィールやお名前ももちろんご自身とは全く別人設定でお仕事して頂けます。

チャットレディを経験されている多くの女性から「誰にもバレないことが良く理解できました、安心して続けられてます。」と言って頂いてます。

 

⑤利用ユーザーの多さ

ライブチャットに登録されている男性ユーザー様は全国に数十万名います、24時間常に数千名~数万名のお客様が利用いているんです。

そして、ライブチャットの場合は常に数千名~数万名のお客様が利用されているので、ご自身次第でいくらでも収入を伸ばすことができ、効率よく稼ぐことができます。

当グループに在籍されている女性は昼夜の勤務問わず、時給3000円~20000円を超える方までおられ、取り組み方次第で有効に時間を使って収入を伸ばされて

 

⑥連絡先交換は一切禁止(ユーザーも納得)

他の高収入系のお仕事の場合は同伴やアフター・お礼の連絡などご自身のメールやラインで連絡を取るケースが大半です。

これ本当大変ですよね、仕事以外プライベートの時間もほとんど仕事です^^;

しかし、ライブチャットの場合はサイト内のメール機能を利用するのでご自身の連絡先を交換する必要は御座いません。

サイトの禁止事項ルールで「連絡先の交換は禁止」と定められているため、交換しようと思ってもできない仕組みが設けられています。

 

そしてコロナもそうですがパンデミックと不景気に強い最強の仕事だと思います。

 

ZOZOMU藤沢ではチャットレディさん随時募集中です!!

下記お問い合わせ欄よりお気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

24時間対応可能!!できるだけ早い返信を心がけます。

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より