最新の情報はこちら
スタッフブログ

ZOZOMUだよ!全員集合!|ZOZOMU藤沢

はじめまして❕❕

ZOZOMU藤沢 スタッフの海道です❕❕

 

 

 

2月22日とゾロ目で何か縁起が良い気がするような気がしてます。

というか必ず何かが起こります。

 

 

 

このように都合よく紐づけるのが人の真理なんです。

 

 

 

実はこんな些細な紐づけの日々が後にご自身の品性・運気に繋がってきます。

毎日5時55分に起きるという習慣を徹底した人がいたとしたら、その人の車のナンバーは555・になります。

 

 

 

そしてもう一台購入した車も555・にします。

するとどんどん555・のパワーが大きくなっていきます。

555という数字の羅列にどんどん敏感になりますよね。

 

 

 

実際には都合よく紐づける。ということはものすごく良い方向に好転する人生の鍵なのです。

全く、冗談話ではないです。

 

 

 

最初はただ、5時55分に起きるという些細な判断なのですが小さいことでも影響はかならず大きくなっていきます。

仮定の話にはなりましたが、実際に十分あり得る話なのです。

 

 

 

ちなみに555やゾロ目エンジェルナンバーというみたいでした(; ・`д・´)。

引用↓

https://www.mwed.jp/articles/13146/

 

 

 

小さい種でも種は蒔けるだけ蒔いておくこと。

芽や実は後から付いてくるものです。

 

 

 

要するに、“過程”“結果”を生みます。

過程なしでは結果は得られず、結果から成長の過程が汲み取ることが出来ます。

 

 

 

試行錯誤はこの部分を分析するとさらに改善点が明確になっていきますね。

 

 

 

どんな仕事でも始めれば、大小に関わらず必ず結果が出ます。

そこからがスタートですね。

 

 

 

チャットレディをやってみようと思ったのであれば、

まずは話だけでも聞いてみて、やってみる。

そして、どのようにやる。という自分ならではの”こだわり”を持って始めるとかなり上手くいきます。

 

 

 

折角やるなら結果を追って、まずはマインドセットから。というのが本日のトピックになります。

 

 

 

私たちスタッフ一同は、どれほど小さな疑問でも好転するように

常駐してサポート致しますのでお気軽にガンガンお問い合わせ・お申し付けください\(^o^)

 


 

本日の前進格言

”為せば成る
為さねば成らぬ成る業(わざ)を
成らぬと捨つる人のはかなき”

by  武田信玄

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より