最新の情報はこちら
スタッフブログ

早速2名の方ご採用きまりました!!ZOZOMU藤沢

初めまして!ZOZOMU(ゾゾムー)藤沢 海道です!
本日は現時点で2名の方、ご面接させていただきました。

おかげさまで2名の方、ご採用させて頂く事になりました!

お仕事お忙しい中ありがとうございました。。(‘◇’)ゞ

今を、現状を、、より良くしていくために、今を精一杯頑張って行きましょう!

チャットレディで稼いでみたい!!という方が、必ず稼げるまで全力でサポートします!

 


 

本日の前進格言

“夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。

それは、

「好奇心(Curiosity)」「自信(Confidence)」

「勇気(Courage)」そして「継続(Continuation)」である。”

by ウォルト・ディズニー

 

好奇心から始まり自信がつきその行動が勇気となり継続してさらにとなる。ということだと思います。

なので、まずは踏み出してみること。これが大切なのではないかと私も考えることが出来た格言でした!!(笑)

 

ZOZOMU藤沢ではチャットレディさん随時募集中です!!

どんなご質問でもお答えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 


お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より(*^▽^*)