最新の情報はこちら
スタッフブログ

【完全解説】未経験の方の方の多くがZOZOMUを選ぶわけ(^^♪

こんにちは!ZOZOMU藤沢 代表北条です(^^♪
いつもZOZOMUのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

未経験大歓迎

ご応募いただく90%以上がチャットレディ未経験の女性です。

そして80%以上が男性相手の接客業未経験の女性です。

男性に不慣れでも安心してスタートしていただけ、音声でのお仕事になるのでタイピング技術やパソコン知識もいりません。

ご自身のライフスタイルに合わせて24時間いつでもお仕事していただけるのも、チャットレディが10代~50代と幅広い年齢の女性から人気のある理由です。

 

アリバイ対策の徹底

ZOZOMUの運営会社は株式会社でチャットレディ以外の一般的な事業も行っております。

そちらの事業についてのH.Pも用意があるため、チャットレディの仕事内容がご家族や知人にバレる心配もございません。

チャットルームは駅地価のマンションタイプで、入り口もわかりにくいため

通勤時に偶然知人と出会ってもチャットレディのお仕事はバレません。

エントランスにてオートロックを解除しないと入室できないシステムですのでアリバイ対策だけでなくセキュリティも徹底しています。

 

安心の身バレ対策

チャットレディは直接会わない画面越しのお仕事です。

出演する際は、名前・年齢・職業・地域・既婚・未婚など、すべて別人設定でお仕事して頂けます。

当グループ10年以上身バレゼロの実績(^^♪

それだけではなく、服装(衣装完備)やメイクを普段と変えたり、ウィッグ着用の女性も多数おられます。

照明は肌をきれいに見せ、実年齢よりも若く見せる効果があり身バレ防止にも繋がります。

当店には既婚者や彼氏アリの女性がたくさん在籍されていますが、これらを徹底することでみなさん安心してお仕事に取り組まれてます。

自由なシフト

最短で面接日からお仕事して頂けます。
24時間365日いつでもお仕事して頂けるので、あなたのライフスタイルに合わせたシフトをご自身で組んで頂けます。
湘南らしく趣味と仕事の両立が確実に可能で当店からのシフトの強要は一切ございません。

容姿に自信が無くても大丈夫

容姿関係なく「やる気」さえあれば誰でもお仕事可能です。
男性に慣れていなくても、お客様を獲得するまでの流れや楽しんで頂ける様にサービスを提供する上で必要なアドバイスはスタッフより丁寧にお伝え致します。
96%の方が未経験からスタートされており、初日から段階を踏んでご自身のペースに合わせてレクチャー致します。

最後にチャットレディ事務所によくあるチャットレディへのキツイ管理ギスギスした雰囲気などなく個性を生かしてのびのび働ける雰囲気を大事にしています(^^♪

チャットは勿論チャット以外の悩みや相談なども気軽にできる雰囲気ですので是非問い合わせからお待ちしております(^^♪


お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より