最新の情報はこちら
スタッフブログ

当店では無理な勧誘は一切ナシ|ZOZOMU藤沢店

藤沢駅から徒歩2分!!

湘南で一番のチャットレディ事務所を目指す。

ZOZOMU藤沢、代表北条です。

 

ニューオープンして数か月まだまだ応募や面接の対応に追われています(;’∀’)

 

大変嬉しい悲鳴なのですが、

応募者にお会いすると皆さん

すごく不安な気持ちで来ているんだなぁと思います。

勇気を出して応募してくれたんだなと。

 

「面接はむしろ安心する為にするものですよ!」

 

ですからこんな爽やかな湘南で

事務所をやらせていただく以上

応募者が少しでも安心して面接に来て頂きたいと思い書こうと思います。

 

 

まず、面接の際の待ち合わせは

チャットルーム近くのコンビニで行います。

 

 

お会いしましたら外でご挨拶をさせて頂きます。

もしも怖いな。と思ったら直接言ってください(/・ω・)/

僕が落ち込むだけなのでそれ以上の事はおこりません(´;ω;`)

 

 

雑談しつつ徒歩一分で到着、

かわいいチャットルームを見学してもらいその後面接になります。

 

 

当店の面接を受ける方は

高収入系のお仕事が初めての方が9割以上ですし

 

 

チャットレディーって何をするのか

良くわからないし・・・

 

 

例えば

 

〇面接に怖い人来たらどうしよう・・・

実際の面接は最初のご挨拶から最後まで北条が責任もって担当します。

どんな人なのかHPのサポートスタッフからご覧くださいw

不安な事や疑問は遠慮なく聞いてください!

 

 

〇変な仕事させられたらどうしよう・・・・

違う仕事を斡旋する事は親や先祖に誓ってもありません(^^♪

だってチャットレディという素晴らしいお仕事がありますから!

ライブチャット以外のいかなる仕事も斡旋・紹介するようなことは一切ありません。

 

僕は話を聞くのも話すのも好きな明るい湘南ボーイなので安心して下さい(; ・`д・´)

そして皆に秘密なんですがチャットレディさん達が帰った後こっそり

一人でギター弾いて観葉植物の世話で癒されてます。

 

こんな僕ですが面接の際は仕事内容や報酬など

詳しく丁寧に北条が説明させていただきます。

 

 

最後に

当店は無理強いするような入店勧誘は一切致しません。

求人応募者に対し、問い合せ(質問や相談)、応募、見学、

面接、体験入店などの際に、求人応募者の意志に反して無理

な入店勧誘をすることを固く禁止しております。

 

なので少しの勇気で

湘南という素晴らしい場所で

最高の環境で高収入を目指すべく

共に頑張りましょう!

 

安全で安心、高収入ならZOZOMU藤沢!

皆様とお会いできるのを心から楽しみにしております。

 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より