最新の情報はこちら
スタッフブログ

ZOZOMU藤沢が思うクリスマスプレゼントとは。

 

お世話になっております。ZOZOMU藤沢 海道です!!

 

12月22日。クリスマス二日前となりましたが、サンタさんに頼むプレゼントは決まりましたでしょうか?!!

自分は、はち切れそうなお菓子の詰め合わせが欲しいです!!ヾ(≧▽≦)ノ

お子さんがいらっしゃる方はもっともっと頭を悩ませているのではないでしょうか?

欲しいものを上げるのが一番ですが最近は色んな物事に溢れているので、これが欲しい!!と断言する子は中々いないんじゃないかなって勝手に思っています!!

 

タブレットよりはパソコン。

スマホよりはタブレット。

デジタル機材は大体はゲームをしたいが故に欲しくなると思います。。

ただただ、ゲームばかりしていても親御さんにストレスや負荷がかかってしまいますので、

「学び」を取り入れることができる事を選択してあげるべきだと思います。

 

どちらかを選ぶなら、原点に近いものを選ぶべきだと思います!!

自分の持論なので無視してください(笑)

 

弊社、ZOZOMU藤沢ではお子さんがいらっしゃる方も大活躍中です!!

お迎えまでのすき間時間等でも自由に稼働できるのがこのチャットレディというお仕事!

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より