最新の情報はこちら
スタッフブログ

ライブチャットのZOZOMU藤沢|代表の北条と申します。

こんにちは!ZOZOMU代表北条です。

今週は天気が悪い中、面接に来られる方々の行動力や熱意を非常に有難く感じます。

又お越し頂く際、お帰りの時、心配になりますね^^;転ばない様にとか事故にあわない様になど。

嬉しいか悲しいかこれ僕の性格ですw

後はチャットレディさん達がしっかり稼げるのか、

9割の皆さん未経験ですから特に最初は不安でしょうし不慣れだと思い込んでしまうでしょうが

全てのチャットレディさんが例え一人でも自分一人だけで悩みを抱える事が無いよう相談を聞いたり

コミュニケーションが途切れないよう仕事をしていきます。

協力し合って知恵を使ってしっかりサポートしていきますのでご安心ください。

明日面接に来る方もお足もとにお気をつけの上、安全にお越しください。

朝夕めっきり寒くなって来ましたので、皆様風邪などひかぬようよろしくお願いします。

余談ですが画像にもあります藤沢駅の東海道線構内にある立ち食い蕎麦ですが。

濃い甘のこっくりしたお汁でチープですがハマります。機会があれば是非お立ち寄りを。

 

 

ZOZOMU藤沢ではチャットレディさん随時大募集中です!!

些細な質問でもお答えさせていただきますので

下記お問い合わせ欄よりお気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同よりヽ(^。^)ノ