最新の情報はこちら
スタッフブログ

Covid19の変化は追い風|ZOZOMU藤沢

皆様、こんにちはZOZOMU藤沢代表北条です。

Covid19がやってきて、皆様にとって一番の変化と言えば、何だったでしょうか?

たとえば、

・人と会う機会が減った。

・外食が減りデリバリーが増えた。

・通販をよく利用するようになった。

・海外旅行には行けなくなった。

・将来に対して漠然と不安を覚えるようになった。

多様な回答があると思います。

私が顕著であると思う変化は、

インターネット空間の質が格段に向上した

ということです。

急な変化は皆さん気づきますが、数年かけて変わった生活様式。

変化は理解してるけどすぐに当たり前になってしまいます。

気を付けるためにマスクしてみようから今では無くてはならないものになり、

中学生のカップルなんかお互いの素顔も見たことないのに付き合っていたり。

急な変化では異常でも少しづつ変化はほとんどの方が受け入れてしまいますよね。

そしてこの数年間でかつてないほどの人がインターネット空間に押し寄せて来て利用しています。

なので提供する側の競争ももちろん激しくなるので自然とコンテンツの質が高まっていきます。

質が高まることでサイトのアクセスと集客力が高まり、サイト側も今まで以上コストをかけることができます。

皆さんが働くライブチャットのサイト側も色々なイベントや割引を開催したり、チャットレディとユーザーを繋ぐべく尽力しているように思います。

なので競争はそれなりにありますが、取り組み方次第で稼げる天井はどんどん上がっていると思います。

皆様にチャンスを掴んで欲しいと、チャットレディをきっかけに人生好転して頂きたいと切に願っております。

その後押しが出来る事は僕たちにとっても、とても栄誉で誇らしい気持ちになります。

チャットレディドリーム全然ありますよ~(^_-)-☆

長い文章最後までお読みいただいた方に幸あれ!!

Bon voyage(^^♪

 


 

お問い合わせ・ご応募はこちらから!!

公式LINEでは

下記URLからお友達追加~面接予約・お問い合わせか可能です!”

https://page.line.me/258gloty

メールでお問い合わせはこちら

https://zozomulive.com/contact/

お電話はこちら

 0120-206-550

 

ZOZOMU藤沢 スタッフ一同より(=^・^=)